Monday, February 29, 2016

わたしの好きなもの

Leonardo DiCaprio


わたしは映画が大好きです。よき友達たちと映画を見に行きます。わたしのいちばん好きな映画かんはアンジェリカ映画かんです。アンジェリカ映画かんはソーホにあります。そこでいつもいい映画を見ることができます。きのう、友達たちとオスカズを見ました。ことしのオスカズの映画をたくさん見たことがありますから、とてもおもしろかったです。リオナード ヂカップリオはオスカをもらいましたから、わたしはとてもうれしかったです。かれはアクチングがとても上手だとおもいます。いろいろな映画が好きですが、ことしの映画の中で、ルームがいちばん好きです。

2 comments:

  1. アレックさん、TAの羽生(はぶ)です。私も映画大好きです。Revenant見に行きましたよ。タイタニックのディカプリオは本当にすてきでした。オスカーやっと受賞して、私もうれしいです。

    ReplyDelete
  2. ディカプリオは、本当にいいはいゆう(actor)だと思いますから、私もうれしかったです。今年は、まだ3月ですから、これからもいい映画がたくさん出るといいですね。つだ

    ReplyDelete