Monday, February 15, 2016

ふゆ休み


ふゆ休みはとてもよかったです。クリシマスはかぞくとうちにいました。おいしかった食べ物、をたくさんたべて、プレゼントをあげました。私はふくやくつをもらいました。そして、 新年に、かぞくとハンプトンズに行って、ともだちたちと三日間にすんでいました。ハンプトンズデ、よく本を読んで、買い物して、いいえいがを見ました。新年のばんは、テレビでタイムズスクエアのボールドロップを見て、午前十二時にシャンペインを飲みました。とてもたのしかった。それから、おとうとうとニュウヨークのカッチスキルの山へスキーをしに行きました。とてもさむかったですが、ゆきがたくさんふっていましたから、とてもたのしかったです。私もおとうともスキーすることが上手にできました。そして、ニュウヨークで、高校の友達に会いました。よかったえいがお見、いろいろなレストランに行って、大学について話しました。ふゆやすみにも、たくさんねることができて、おもしろかった映画をたくさん見て、かぞくとともだちたちといろいろなたのしかった事をしました。

3 comments:

  1. かぞくとどんなおなりょうりを食べました?どんなプレゼントをもらいました。

    ReplyDelete
  2. 家族らととても楽しかったようです。私も冬休みに家族と楽しい時間を過ごしました。

    ReplyDelete
  3. アレックさん、こんにちは、TAのよしかわ(吉川)です。アレックさんの冬休みはとても楽しそうですね。私も冬休みは、NYにいました。家族はNYと日本の福岡にいますが、日本の家族にはEメールで新年のあいさつのれんらくをしました。今学期も日本語の勉強をがんばってください。吉川

    ReplyDelete